京都福祉専門学校って実習に先生が6人も入るんですって。
2014-04-18
あとギスギスしてる所。例えばドイツだと、今日行ったディナーショーで、開場の時間通りに行ったのにドア閉まってて、客皆入口でイライラしながら待ってたら、店員が出て来て「まだ準備できてません〜。今リノベーション中だから皆さん明日来てね☆」ですと‼︎何この余裕さ加減…勿論皆爆笑で和んだ。 住吉賃貸 ブログ更新ではなくて、以前の記事です。グランドホテルコスモポリスでリノベーションをしていたときのこと。 速報【リフォーム】 高級分譲マンションやめろ

賃貸 賃貸 nop__iroha djkaz ちなみに今の放出駅前は前みたいに空き地だらけではなく新築マンションが立ちならんでます。アーキテクチュア化するアイドル】は現在の設計至上主義を打開するのではないだろうか。アリーナや展示場・ドーム等の巨大施設を握手会会場にする空間多様性、良くも悪くもまちを変えてしまう潜在能力と浸透性。もしかしたら、アイドルは究極のリノベーションなのかもしれないなど。

でもマンションなら新築は買わねえなぁ…リノベーションは6階。3LDKは1階。庭付き。

リフォームって和製英語だって知ってた?正しくはこれRenovation(リノベーション)!
2014-04-17
めがね 誰とコンタクトとるのか


メガネ フレーム まなほコンタクトにせーへんの?みほちゃんお疲れさま(*^^*)あの眼科かなぁ?いよいよコンタクトデビューかなっ♪娘がi‐ phon を自宅で落とし、画面が割れた。画面にひびが入ったり、中央のボタンが壊れたり、結構故障があるようだ。くれぐれも落とさないように!血管が浮き出たみたいになります。しかし、お金かかるわ。先日はコンタクト紛失、今度は携帯。バイト代でいくら払えるんだろうか!?コンタクトつけたまままた寝ていて起きた。洗濯物干したからまた寝る



久しぶりにコンタクト入れたわ急いで支度して出かけたらメガネもコンタクトもないっていうね。まあ、まれによくありますわな



コンタクトor眼鏡の二択だけど
2014-04-16
一階を掃除機かけただけで疲れた…。ほんとはあと二階の廊下と自室の掃除機かけて、トイレと洗面所掃除せねばならんのだけど、今日はあと夕飯作るのでいっぱいいっぱいです…

うん 今うちリフォームしまくりでキッチン見に行ってた正直行く必要無かった気がする…しんどかったし(TL参照)大学で知り合った人たちのほとんどが「市」出身だから「郡」付く人ほとんどいなくて、「一人暮らししてるとこの住所長くて嫌!!!!」って怒ってるのを見てうらやまぢ~~~ってなる


年をとった人のリフォームは安けりゃいいって言うのは嘘。家と一緒に長生きしてく以上、楽しんでほしい。安くて使いやすて、愛着のわくものを一緒に選びたい。 賃貸 藤枝ならオススメ 髪の毛でわかるよ。いつも見てるから←。糞人間なお兄様が1人います。朝は洗面所戦争です毎日。


小金井市 一戸建てのことなら当サイト 俺はインテリア・家電・リフォーム担当 ここ 年末にやろうと思っているリフォーム(カーポートを作って隣と隔てるために)のお金を使えば、ストーンズのライブに行ける!!!!!(白眼)
洗面所の蛇口ってだいたい右についてると思う
2014-04-15
資材が回復してきたので再び3-3へ家具箱を拾いに行く


kajutoki きっと次も!ありますよ!キャビネットもやたら来ますし待ちましょうっヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ結局今夜も多分強迫神経症的な物で出かける準備が全て揃うまで、眠剤や安定剤の副作用でフラついて、壁とか家具にドタバタとぶつかって着実に薬自体は身体に到達してる筈なのに(普段は同量飲んでてもフラつかない)日付が変わる前の仮眠以外は一睡も出来なかった。さて、用意出来たし頑張って寝る。



家具箱(小)がいつの間にか99個になってた。もしかしてそれ以上ってカウントされないのかな・・・。  こちら たぶん家具系は向こうで揃えるしテッツァだけでも引っ越しできそうだけど


気になる大阪の家具 家具の展示サンプル品やアウトレット品が最大70%オフ、食器・インテリア雑貨雑貨が最大40%オフ32型ワイドテレビとかいう家具があるんか 暮れになり、アメ横や電気店で女優さんが値切る番組をやっていたが、2、3万円の家電を「欲しいけど、ちょっと手が出ない。」みたいなことを言うわけだが無理があるよね。ファッションとか家具調度品にはやたらお金かけてるし。ああ、そういえばお宅拝見のときってそういう家電系映らないね。不思議。
2014-04-08
熱海か!うちちょーど県の真ん中くらいだから富士山近いよ!あー、大学の為に上京してるとかなのね、それじゃ余計お金欲しいね;がんがろ!!!

国内研修旅行(ディズニー)だよん!!! 福岡のフィットネス 温泉で寝るあすか想像できる(* ̄m ̄) プププ!ねー!流衣と明日花と遊びたい╰(*´︶`*)╯
こちら 十二月になったことやし洗濯が終わるまで東京旅行の計画を立てよう ホテルを速報で! 金なさ過ぎてすることなくて最早空港向かってるという← 飛行機のるまであと5時間くらいあるけどwwwwwww


いまの仕事辞めたら靴磨き屋にでもなるかな… 羽田空港地下の靴磨き屋よりはいい仕事すると思う。美味しさ・おもてなし・食の安全・環境・食の継承と発展への配慮が評価され、ラウーは農林水産省 平成22年度食文化活用・創造事業において、沖縄文化推進協議会が行った「ぬちゆくいプロジェクト」38店舗のひとつに選定いただきました。旅行回の時はあずささんって言ってた響も、運動会の時にはあずさになってる。これはこれは……
2014-03-31
蘭嶺同棲したら毎朝洗面所取り合いしてて欲しい


一戸建て まだちょっと薄暗いよね…とカーテンちょい開けしてみたらお向かいの新築マンション目の前の部屋に花柄のカーテンがかかってた…もう入居したんか 浅草 ゲストハウス これがおすすめ インターネットで新築マンションのパンフ申込!はなるべく控えた方がいいかもしれません。物凄い数の物件が届きますので。本当に欲しいのだけにしぼりましょう。内覧会等に行けば頂けますし。 THE GRAND MILLENNIA TOWER& SUITEならコチラ 当然だけど、モデルルームだけで現地確認しない人なんているの?新築のモデルルームに行って、周辺説明を受けた後に現地確認、それから周辺中古の相場確認して、新築・中古の値段差を考えないと。現地確認とストリートビューだけで「損が少ないマンション購入」なんて絶対にできないね分譲マンションのアピールDVDのオープニングの曲が大河ドラマみたいでおもしろいwww玄関と洗面所の掃除できたぁ(^o^;)靴2足買ったから靴3足捨てたぁ!!!給湯器が壊れてて機械ごと取り替えになるわ、エアコンも壊れてて取り替えになるわで、どんだけ古かったんだこの部屋。まぁ安物件だからしゃーないか。リノベーションしてて内装はきれいだけど、ライフラインの方もしっかり点検しといて欲しかった。

洗面所で手洗ってると後ろから猫が忍び寄ってくるのが見える。
2014-03-28
リフォーム 長野のコツ 人口密度ってある面積の土地にどれだけの人がいるのかという数値ですよ、その式であってますがねww
賃貸 藤枝はこちらでチェック もー!もー!もー!なんであの人達ってこの時間になったら毎回洗面所の水とか台所の水とか勢いよくだしてるん?!いつまでもドタバタ、水ジャージャーうるさいて!水道のひねる音まで響いてるのわからんげな?!耳栓しよ…… 一戸建ての小平市の速攻レビュー レベルが288になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。


次回のビフォーアフター匠が選ぶベストリフォームだから楽しみ香港のアパートは、好みかどうかはともかく、ほぼ全て家具付きですよ。まれにリノベーション直後の空っぽの部屋があるけど、何にもないの?とエージェントに言ったら翌日電話かかってきて「何が欲しいか言え、と大家が言ってるけどどうする?」ってw
運転士がトイレにいってます帰ってきたら出発します自由席宣言があったので2番1Bに座りますおはようございます。暖房に、パソコンに、トースターをつけたらブレーカーが落ちた。そんな季節かぁ。ただ引き金は洗面所の電気をつけたとき(笑)
gr_28 あと謎の分譲マンションのやつですかねー
2014-03-24
でっぱつ\(^o^)/おとんに駅まで送ってもろたけん一本早い電車〜♪今から空港にごーっ!お出迎え\(^o^)/♡♡



沖縄ナンバーの車初めてみた沖縄帰るものだと思っていたのでびっくり

雪も降ってるし向こうの方が寒いのは確かだが、沖縄くらいならともかく関東は決してあったかくはない。太平洋側は冷える! 最大級の旅行サイトで福岡 宿泊を 駅伝!沖縄頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))北山か ホテルランチの東京 クワカミ沖縄オフ…… 沖縄 宿泊予約 電車~。みなみっぺつねちゃんのあさんありがとね~!いや~みなみっぺぐーたらしまくってごめんね(笑)沖縄気をつけて!楽しんできてくださーい!(*▽*)♪
新成人おめでとう。しかし国難に直面する覚悟を持ってほしい。勉強着けの近隣同世代にどう伍してゆくのか?尚、成人式は出身高校でやればよく、中卒のみ自治体会議室でおこなうべきでは?相変わらず沖縄では荒れている様子だ。
2014-03-22
美容院いってきたー(。・ω・。)ので秋吉本気出します。(`・ω・´)洗面所綺麗にするー!
妖怪アパート2巻読み終わりました。より中高生向けぽくラノベ的になってきたかな。作品全体から溢れる温かさは、変わらずにあります。しみるなぁ。東海平成年度着工目指中央新幹線建設必要土地取得税金非課税案浮上日同社葛西敬之会長首相官邸訪問不動産取得税税免除菅義偉官房長官直談判山田佳臣社長同日自民党会合同要望行与党月年度税制改正大綱盛込否注目集 こちら しいて言えばキッチン雑貨がメインのお店です 賃貸マンションのオススメ その夜…康一は洗面所で風呂に入る前自分の体重が………20kg減っていることに気がついた 別に外見上はやせた風には見えていないのに………


千代田区 賃貸事務所 学校の建物、実は賃貸 気に入っていて、大事に使っていました。に関しての詳細は写真がすべてです。もっと詳しくお知りになりたい場合はホームページ等でご確認お願いします。通常使用するキッチンに置いてある冷蔵冷凍庫とは別に、冷凍食品を買い溜め出来るように、リビングに設置して使用していました。通常使う冷蔵冷凍庫


ペリーちゃんのトイレが飽和状態や
2014-03-21
物件選びに関して、私は素人同然だった。しかし、結果的にはそれが良かったのかもしれない。神谷町(タリーズ2号店)の物件も、先入観を持たずに見ることができたのだ。


リフォーム× リヒォロー○ (2012/12/10 18:23:28) 賃貸の沼津を色んな条件で検索可能 引っ越し先のマンションまで3往復した。疲れた。そして暖房のせいで毎日頭痛。明日はもっと往復せな〜(;_;)



ここ なんだろ、この一人暮らしのイメージwww疑いなかったわ。お断りしな!夏休みもフリーの日ない!とか言いながら肺炎になってたもんね!笑笑 おつかれ!!! 渋谷 居抜き物件ならここへ 悲報】おかんに洗面所使われて用意が出来ない

あたしもいまの家賃がもう少し安くて駅近だったらひっこしたくないんだけどさTT数十万飛ぶは、時間ないわで辛~。また何回渡韓出来るとかSW何回分とか思ってしまうと泣けるwww既にリフォーム開始してて(金曜はそれでトイレ使えなかった)アヌビスは組むだけだったから許されたけど、今から制作は許されなかった。



アパート契約するのもっと遅めれば良かったです←
前へ